賽投げ日記

サイコロ振って出た目の分だけギャンブルしまーす!

【番長ZERO】初陣【20220610】

f:id:slotbobo:20220609075518j:image

 

どうも!賽投げくんです!

 

一階がお店、二階が住居という造りの食事処が職場の近くにありまして。

ある日その二階から(声から推測するに50代ぐらいの)女性の怒鳴るような声が聞こえてきたので耳を傾けました。

すると何やら苦情を言っているようでした。

その女性の声しか聞こえなかったのでおそらく電話をしているのでしょう。

どうやらどこかに苦情の電話を入れているようで、止むことのない怒り口調が続いていました。

 

「うわぁ〜、相手側も可哀想に……あぁいう人は何に対してもあぁなんだろうな……」

 

そう思いながらふとそのお店に目をやると、店名が『あたりや』でした。

 

あ、そゆことね……そのお店には何があっても行くまいと心に決めてその場を立ち去りました。

 

 

 

さて、小話はこの辺にして記念すべき第1回目の勝負へと参りましょう!

 

先程のとは別の『当たり』を目指して頑張りたいと思います!

 

 

そして本日の賽の目はこちら

f:id:slotbobo:20220609195106p:image

13!つまり13,000円が本日の軍資金となります!

それでは、いざ勝負!!

 

 

仕事も終わり、只今の時刻が17:00。

今日は13,000円で何をしようか?

やっぱりパチスロかな。

 

ということでパチンコホールへ。

 

そして選んだ機種はこいつだ!

f:id:slotbobo:20220610200817j:image

押忍!番長ZEROです!

 

何より打ちたかったのと、ボーナス後即ヤメの台だったので

f:id:slotbobo:20220610200954j:image

ZEROモードだけ打つつもりで挑みました。

 

これがなんと大成功!!

 

f:id:slotbobo:20220610201141j:image
f:id:slotbobo:20220610201138j:image

特訓突入から無事ボーナスを射とめ、赤番長ボーナスから

f:id:slotbobo:20220610201236j:image
f:id:slotbobo:20220610201239j:image

簡単に頂ROADをゲット!

 

f:id:slotbobo:20220610201509j:image
f:id:slotbobo:20220610201506j:image

鉄拳制裁CRASHやらベルからの+200押忍も相まって

f:id:slotbobo:20220610201802j:image
f:id:slotbobo:20220610201813j:image

ZERO式ボーナスループ

 

f:id:slotbobo:20220610201859j:image
f:id:slotbobo:20220610201850j:image

緑帯からの7揃いや

 

f:id:slotbobo:20220610202239j:image
f:id:slotbobo:20220610202148j:image

残りゲーム0からのボーナスには本当に助けられました。

 

そんなこんなで

f:id:slotbobo:20220610202414j:image

1,379枚を獲得!

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった!

 

その後、ZEROモードをスカしたところでヤメて

f:id:slotbobo:20220610202602j:image

1,159枚流して実践終了。

投資が250枚でしたので909枚(16,000円)のプラスとなりました。

番長はシリーズ通してやれてる時のイケイケ感が本当にたまりませんね!

病みつきになってしまいます。

 

 

そして〆の

f:id:slotbobo:20220610203117j:image

豚骨ラーメンで最高の初陣となりました。

ありがとうございま〜す♪

 

次回は6/12のサイコロ5個のボーナス日にひと勝負したいと思います。

それではごきげんよう